2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

薔薇と宝塚とキラキラが好き管理人kuririnさんのご尽力により
(5/31)ドクターコウノの京都セミナーが実現することとなりました。
詳しくは↓をご覧ください。
http://kuririn-web.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-b7cd.html


また、参加者の募集も始っております。申込用紙はこちらからダウンロードできます。
http://www.ninchi119.com/090531kyoto.pdf

その他、東京、東北の勉強会についても↓こちらからご覧頂けます。
http://www.ninchi119.com/

認知症で、困っていらっしゃる方がひとりでも多く救われますように。
関連記事
スポンサーサイト

【】
パンドラさん、こんばんは。

皆様へのお声掛け、有難うございます。
思わず涙が溢れて参りました。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

河野先生のお蔭で介護負担が軽減したその時間を活用し、
私は今、ナイ知恵を絞って懸命に準備を進めております。

介護家族ならではの発想で、これまでにないセミナーにしたいと考え中です。
お世話になりますが、引き続き温かな応援をどうか宜しくお願い申し上げます。

勇気、頂きました!!
いつも本当に有難うございますm(_ _)m
kuririn
【*kuririnさんへ】
kuririnさん、お疲れ様です。
ほんとにご立派です。

>介護家族ならではの発想で、これまでにないセミナーにしたいと考え中です。
お世話になりますが、引き続き温かな応援をどうか宜しくお願い申し上げます。


おぉ、素晴らしいセミナーになりそうな予感がします!
もぉ、心から応援しております。
何かできることがあれば何なりと、おっしゃって下さい。
【】
私の友達も、京都のセミナーへの参加を決めました。早速申し込みしたようですので、よろしくお願いします。
【*jyajyaさんへ】
お友達も早速申込をして下さったのですね。
ありがとうございます。
きっと、目からうろこの体験が期待できると思いますし、お友達のお母さまの改善の助けになることはまちがいないと思います。
質問の時間がたくさんあるようですので、ぜひ質問を用意していらっしゃると良いと思います。
この記事へコメントする















↓メールはこちらへお願いします  (*を@にかえて下さい)
pandora*r4.dion.ne.jp

↓管理人の別サイトです
HP「ふたりの介護」
HP「シェリーとともに」は
終了しました
長い間有難うございました。

Bl「友わんこ&3にゃんこ&パンドラの徒然」

パンドラ

Author:パンドラ
2009.10 笑顔のみつこさん
このブログは、ピック病のみつこさん(継母)が特養に入所した'07年10月から始めました。レビーmixのよしおさんは'07年11月から認知症の治療を始めることが可能となり、医療を通じて、ふたりをみることができるようになりました。ふたりの改善の記録とその後の看病、看取り、3回忌法要までを綴りました。

(NEW)2000~2007に、みつこさんが適切な診断と治療を受けていないことに、私は何故気付けなかったのかを考えてみたい、そのことが今困っていらっしゃる方の助けとなることを願って、ブログを再開します。
(2015年2月)

↓セミナー情報はこちらをご覧ください。

「セミナー情報」

↓以前のセミナーでの報告原稿はこちらをご覧下さい。

「両親の改善報告」
「患者家族としての気持ちの変化」
2009.5~6 報告

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking