2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

皆様の温かいコメント、心から感謝しています。

明日 通夜、 明後日 葬儀をとり行い
みつこさんの姿とお別れします。

今しばらく、お返事はご容赦お願い致します。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます】
> お母様のご逝去を心よりお悔やみ申上げます。
> パンドラ様の今までのご苦労に、敬意を表します。
>
> みつこさんにとっては、神様がやっと休息を与えてくれたと言う思いがいたします。

hokehoke先生、お悔やみのお言葉ありがとうございます。
みつこさんが「やっと神様のもとでゆっくりできる」というのは
私も想うところなのです。頑張らせ過ぎてゴメンネと思います。
ですが、結果をみなければわからないことでもあります。
全ては大いなるものの意思なのではないかと思っています。
【No title】
何とお声を掛けていいのやら…
そんな事を思っているうちに今日になってしまいました。

みつこさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、パンドラさん
お疲れさまでした。
まだまだお忙しい事とは思いますが、ご無理をなさいませんように
ご自愛下さいませ。
【*こぶたさんへ】
こぶたさん、母の冥福を祈って下さってありがとうございます。
きっと今は羽が生えて、懐かしい人たちと再会していると思います。
私自身は寂しさは一杯ですが、やるだけやったという充足感もあり、辛くはありません。
言葉をかけて下さってありがとうございます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【*内緒さんへ】
内緒さん、私のことをお気づかい頂いてありがとうございます。
大丈夫です。明るく生きていきます。
この記事へコメントする















↓メールはこちらへお願いします  (*を@にかえて下さい)
pandora*r4.dion.ne.jp

↓管理人の別サイトです
HP「ふたりの介護」および
HP「シェリーとともに」は
終了しました
長い間有難うございました。

Bl「友わんこ&3にゃんこ&パンドラの徒然」

パンドラ

Author:パンドラ
2009.10 笑顔のみつこさん
このブログは、ピック病のみつこさん(継母)が特養に入所した'07年10月から始めました。レビーmixのよしおさんは'07年11月から認知症の治療を始めることが可能となり、医療を通じて、ふたりをみることができるようになりました。ふたりの改善の記録とその後の看病、看取り、3回忌法要までを綴りました。

(NEW)2000~2007に、みつこさんが適切な診断と治療を受けていないことに、私は何故気付けなかったのかを考えてみたい、そのことが今困っていらっしゃる方の助けとなることを願って、ブログを再開します。
(2015年2月)

↓セミナー情報はこちらをご覧ください。

「セミナー情報」

↓以前のセミナーでの報告原稿はこちらをご覧下さい。

「両親の改善報告」
「患者家族としての気持ちの変化」
2009.5~6 報告

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking